Aoi blog

山と温泉と旅

【安くて美味しい】岡崎でオススメの焼肉屋 焼肉モリ


今回は岡崎に住む私が食べ歩いて1番美味しかった、岡崎市のオススメの焼肉屋を紹介します。

安くて美味しいお肉が食べたい方にオススメです!

それでは早速紹介していきます。

f:id:kpoko:20191122193337j:plain

 

 【焼肉モリ】

岡崎市の南公園の近くにあります。

駐車場はお店の前に何台か置けます。

入ると懐かしい昭和感のある店内から綺麗なお姉さんが案内してくれました。

伺ったのは金曜の夜でしたが、他にお客さんは居ませんでした。

f:id:kpoko:20191122210131j:plain

店内

注文は紙に書きます。

ゆっくり考えられていいですね。

タン、カルビ、ハラミ、ライス中を注文しました。

f:id:kpoko:20191122213202j:plain

タン2人前

 

2、3分ですぐきました!分厚い!

写真は少し食べてから撮ったので少なくなってます。

f:id:kpoko:20191122213215j:plain

カルビ 2人前

こちらはカルビですが、なんと野菜も一緒に乗ってます!

 

ライスにはキムチや白菜の漬物が付いてきました!

そして飲み物は注文しなくてもペットボトルで烏龍茶が出てきました!

f:id:kpoko:20191122214209j:plain

 

こんな感じのコンロで焼いていきます。

 

タレはさらっとしてます。

何を食べても美味しい…私はその中でもカルビが好きでした。

程良く脂の乗っており口に入れた瞬間「しあわせ〜」と声に出てしまいました笑

 

女3人でお腹いっぱい食べて6000円程で安くて驚きました。

焼肉モリさんの完全に虜になりました。

ごちそうさまです。

 

 

焼肉モリ
住所:愛知県岡崎市若松東1-5-5
電話:0564-53-3595
営業時間:17:00~
定休日:水曜、木曜