Aoi blog

山と温泉と旅

アウトドア好き彼氏彼女が喜ぶクリスマスプレゼント【2〜3万円】

今回はアウトドアが好きな彼女、彼氏が喜ぶ

2〜3万円のクリスマスプレゼントを

紹介していきたいと思います。

 

1つ目は【suunto(スント)の時計】です。

SUUNTO(スント) SUUNTO TRAVERSE ALPHA (スント トラバース アルファ) スマートウォッチ GPS 登山 気圧計 【日本正規品 メーカー保証 】  SS022292000 フォリッジ

高度計、気圧計、コンパス、GPS機能などが付いており、キャンプや登山などのアウトドアをやる彼女、彼氏にオススメです!

 

またスントの時計はデザイン性が高く、カラーも

豊富なため、男女問わず喜ばれるプレゼントの1

つだと思います。

日々の日常にもアウトドアを取り入れた生活好む方にも良いですね!

 

 

2つ目は【L.L.Beanフリース】です。 

L.L.Bean(エルエルビーン) メンズ マウンテン・パイル・フリース・ジャケット 米国フィット・レギュラー Sサイズ ホワイト 0SDQ475002

 

L.L.Bean(エルエルビーン) メンズ マウンテン・パイル・フリース・ジャケット 米国フィット・レギュラー Sサイズ ホワイト 0SDQ475002


パタゴニアに比べて人とも被りにくい、昔からの老舗ブランドのエルエルビーンは細部までこだわりがあって着心地さわり心地も良いです。


また可愛いだけでなく、暖かく実用性も高いので登山でも冬キャンプでも普段にも使えます!


お揃いで買ってもいいですね!


 3つ目は【ノースフェイスのムートン】です。


登山に履いていけないですけど、冬キャンプや普段使いがしやすいデザインで性能も文句なしです!
 
想像して下さい…彼女が上に大きめのパーカー着て、スキニーパンツ履いて、このムートン履いてたらめっちゃ可愛くないですか
女の私からみても可愛いと思います笑
 
 
 
4つ目はスノーピークの焚き火台です。

 スノーピーク(snow peak) 焚火台 Lスターターセット [5~6人用] SET-112

 

焚き火台は少しレベルが高いかなって思う人もいるかもしれません。
 
しかし、車中泊でも焚き火台は使えますし、これからの冬に向けて、キャンプをしてるけど焚き火台を持ってない彼氏、彼女は絶対喜ぶプレゼントだと思います!
 
特にスノーピークの焚き火台は逆三角形の洗練されたデザインであり、耐久性もありコンパクトになるため人気です。
 

今回、4つのアウトドア好きの彼女、彼氏が喜ぶプレゼントを紹介していきましたが気にって貰えそうなものはあったでしょうか。
 
1番大切なのは一生懸命相手を想って考えた時間ではありますが、やはり喜んでもらえるために相手が好きそうなものを選ぶ事も大切ですからね。
 
良い日になりますように。
 

 

 
 
フォリッジ