Aoi blog

山と温泉と旅

【新安城駅】おすすめ立ち飲みbarラヴィエベル

今回新安城駅から徒歩3分で行ける、おすすめの立ち飲みbar【ラヴィエベル】の紹介していきます。

 

いつも気になっていた立ち飲みbarにとうとう行ってきました!そしてドッキリも笑

カゼノイチの二号店で、お店は金曜日の夜で賑わっていました!

外観はこんな感じで良さげな雰囲気で賑わっていました♪

 

f:id:kpoko:20200101184043j:plain



この日は最近の中で1番寒い日と言うことで、ホットカクテルをお勧めして貰いました!

メニュー撮り忘れちゃったんですが、左の私が頼んだものがホットのGODIVAミルク¥700で、右の友達のがカシオレです!

ほろ酔い1本で気持ち悪くなる私でも美味しく飲めました😆

 

他のホットカクテルにはラムコーヒー、バタードラム、ホットモヒート、イタリアンドライバーなどがありました!

 

f:id:kpoko:20200101184832j:plain

 

メニューにはナッツや、月曜から木曜日限定でパッカーンのふわふわオムライスも食べられるみたいでした!

店員さんは料理人志望らしく期待大です✨

そしてまさかの同級生でした笑

今度は平日に来て食べてみたいです♪

 

f:id:kpoko:20200101191807j:plain

 

仕事帰りの方が次々に来ていて、店員さんと親しく話していて入りやすく通いたくなる雰囲気があります!

店内にはいろんなお酒が並んでいて、壁や床やカウンターの手作り感がほっこりします😌

 

それでは、新安城駅で呑みたい時に立ち飲みbarの【ラヴィエベル】に行ってホットカクテルを是非呑んでみてください〜!素敵な一杯でゴキゲンな夜になると思います!

 

ーーーーーーーーーーーー

カゼノイチ・ラヴィエベル

〒446-0071 愛知県安城市今池町1丁目1−5

0566-97-1465